今日は一休みということで。

近所の行きつけの店(?)でLiveView MN800とSoftBankの008HW(フォトビジョン)を購入。

MN800は一昔前のスマートウォッチという位置づけだろうか?

一応、Android 4.0までのXperia向けの製品だというが、ひとめぼれで購入。

案の定、L-01F(LG G2、CM11)では微妙な感じ。初期アプリはすべて使用不可。

設定が悪いのか、やはり、Androidのバージョンのせいなのか。

まだまだ、楽しめそうですね。

で、008HWの方はですね、一昔前にどっかのサイトで、「008HWにはAndroidが入っている」と書いてあった気がして、気になりつつも、使い物にならないものを買うのは気が引けていたので忘れていたのですが、すごく安くなっていたので購入。

しかし、タッチパネルじゃないんですね。見誤った、、、

202HWがタッチパネルで008HWはタッチパネルじゃなかったんですね。

 

ま、とりあえず、久々のガジェット(?)の購入ということで、わくわくの1日でした(笑)

 

今回はプログラミングの話じゃないですが。MN800と008HWで何か進展したら、またここで報告します。

 

ではでは~

 

2020年5月22日

202HWもタッチパネルではないですね。

大変失礼いたしました。