あと少し、少しで完成するのですが

現在、極秘扱い(笑)でバーチャルアシスタントを作っていたりします。

システムの方はそろそろ完成間近。

あとは、応答規則などを盛り込んだり、デザインを作ったり、、、

なるべく多くの方に簡単で便利に使えるアシスタントを目指して作ってきました。

開発当初、殴り書きで作ったコードは、ざっと20000文字くらいだったかな。

かなり無駄の多いコードも今は800文字くらいまで落としました。

そこで、思うことは、「日本語は難しいな」ということですね。

英語の方が(僕自身はちんぷんかんぷんですが)簡単だと思うんですよね。

単語単語はスペースで区切られているし、文型で文自体も別ける事も出来るし。

で、何が言いたいのか?

テスターを募集しています。

先進的で素晴らしいバーチャルアシスタント(?)をお探しの方は是非ご連絡ください!

よろしくお願いします!


ではではー