アキバ名物「不幸袋」沢山買ってきました。2袋目

 

どうも!

お次はイオシス 買い取りセンターさんです。

 

うわっ、強烈。

去年も強烈だったけど、また今年も強烈ね。

かぼす、買うのすごい躊躇しました。

f:id:creators_plus:20160103200201j:plain

1、2個目

イオシス アキバ中央通り店にも入ってたアナログRGBケーブルの延長するやつ。

f:id:creators_plus:20160103200204j:plain

3、4、5個目

ラブライブのフィギュア、どうも一番くじのE賞だそうです。

白い箱は時計らしいです。すごく変わってる。

で、下の少し良さ目の箱。かぼすは知っている。去年もこれがイオシスの不幸袋に入っていたということを。

そうなんです。これ、去年は色違いというか、去年は有線版が入っていて、「『Bluetooh版』がよかったねー」って言ってたんですよ。

イオシスさん、聞いてたでしょ。ありがとう。

f:id:creators_plus:20160103200207j:plain

いい音ではないかもしれないけど、家族は気にっているらしい。

f:id:creators_plus:20160103200208j:plain

6個目

iPhone 6のケース。

f:id:creators_plus:20160103200206j:plain

7、8、9、10、11、12、13、14個目

LightningケーブルとかDockケーブの長いやつとか変換とか。

いろいろ。

f:id:creators_plus:20160103200205j:plain

15個目。

なにこれ。

f:id:creators_plus:20160103200202j:plain

HDMIの入力などをパソコンでキャプチャーする機械ですね。

これ結構高いですよね。

使えたらすごくいいなー。

前からすごくほしかったし。

f:id:creators_plus:20160103200203j:plain

15個目

なんだろう。なんかのタブレットのケースっぽいですね。

f:id:creators_plus:20160103200210j:plain

16個目

そう、これが2つも。

f:id:creators_plus:20160103200211j:plain

でも、これはあたりですよね。

かなりいいですね。

流石イオシスさんです。

 

まだまだ続く。

次はR-Mobileさんです。