アキバ名物「不幸袋」沢山買ってきました。3袋目

お次はところ変わってR-Moblieさんですね。

R-MobileさんはPC-NET系列のお店でかぼすはアキバに来ると必ず寄って1000円くらいをパラパラと使い、気が付くと「あれ今日何回目」っていう感覚によく陥ります*1

さて、R-Mobileさんは不幸袋っていう不吉な名前ではないんですね。

「謎袋」だって。7月だったか8月だったか、「ミクスマホが当たる!」っていうキャンペーンもR-Mobileさん「謎袋」でやってたような。

前置きが長くなりました。

 

これが袋。

確かこれは母が購入した謎袋かな。

f:id:creators_plus:20160103200129j:plain

1個目!

またなんとも。

iPhoneのケースだと思ったらOptimusのケースでした。

家にL-01Eならあるんだけど、L-02Eなのね。

f:id:creators_plus:20160103200130j:plain

非売品らしい。

ラスタバナナさんが作ってるんですね。

f:id:creators_plus:20160103200131j:plain

2個目

iPhone 6のケース。

あ、バンパーでした。

f:id:creators_plus:20160103200132j:plain

3、4個目

あっ、なんかいいね。

でも2つも要らないし、そもそもiPad家にないし。

f:id:creators_plus:20160103200133j:plain

5、6個目

うわっ、2つも同じの入ってる!

と思ったら若干中が違うらしい。

これ去年買っちゃったよ。。。

f:id:creators_plus:20160103200134j:plain

7、8個目

あー、タブレットのスタンドね。

あー、いいかも。普段は買わないけどあったら使うかな。

f:id:creators_plus:20160103200135j:plain

9個目!

あれ、だからさっき言いましたよね。

iPad家に無いの!

f:id:creators_plus:20160103200136j:plain

かっこいいけどさ。

f:id:creators_plus:20160103200137j:plain

いやー

990円とは思えないボリュームですね。

次は>>ついに当たりが・・・!

 

 

*1:要するにどうもR-Mobileには中毒性があるらしい