始まりのかぼすの始まり

皆様ご無沙汰しております。

どれぐらいご無沙汰だったかと言うとですね。

どうやら2016年のお正月に不幸袋を買ってきて、その報告をして以来何ですって(他人事)

なので、最終更新が2016年の1月3日、で、今日が2016年9月29日らしいので、ちょうど270日ですね。

ほんと、お久しぶりです。

 

で、ですね。皆様にご報告があります。

このたび、『creators_plus’s diary』としてきた当ブログの名前を

『始まりのかぼす』に変更致しました。

f:id:creators_plus:20160929231558p:plain

何が始まったのか、どうしてこうなったのかについては、追々お話できればと思います。

ちなみに今回は毎日書いていく所存です(不安)

今日は取り急ぎご報告まで。