挫折しそうな3D

 こんばんわ!今日もブログを書くお時間になりました←

さて、今日も昨日とあまり変わりなく3Dをしていました。

とは言うものの、家族の目が痛い、という感じで「何作ってるの?」みたいな視線を感じるのでなんか非常に作りづらい。

その為、隠れながらコソコソと。怪しくなるから、家族も気になってジロジロ。

ジレンマに陥った訳です。

そうしている間に、理想と現実を感じはじめ、作る意欲が低下する。

現在に至る。という感じです。

このアイディアは暫くお蔵入りかな。

f:id:creators_plus:20161005224722p:plain

f:id:creators_plus:20161005224901p:plain

ちなみにキャラクターを刷新してみたんです。

昨日「気づき」があって、目の部分、前回のやつは目が目じゃないというか、すごく違和感があったので作り変えてみました。

うん。自分的にはいい感じ。

問題は着色をどうしようかと。

C4Dの着色の方法が分からなくて。

面を展開して画像を張り付ける方法見たいのはあるようなんですけど、どうやるんでしょう。

まだまだ勉強しないとダメそうですね。