ついにボーンを入れてみた

こんばんわ!

3日ぶりの3Dを楽しんでいたかぼすです。

今日はジョイントツールを使ってキャラクターにボーンを入れてみました。

そうそう、Blenderもインストールしてみたんですよ。

Cinema 4DからFBXでエクスポートしたものをBlenderでインポートしてみたりしました。(それだけです)

 

では、ボーンから見ていきましょう!

f:id:creators_plus:20161011235546p:plain

 ちょっとボーンが少ないような気がしますが、"Simple" is "Best"ということで(違)

とにかくボーンが入ってくれれば今まで、T字姿勢だったこの子も、ちょっとは動けるはず!

ということで遊んでみました!

あんまり面白いポーズはありませんが。。。

f:id:creators_plus:20161012001535p:plain

(「・ω・)「がおー

f:id:creators_plus:20161012001538p:plain

実はもっといろんな格好をさせて遊んでたんですが、ちょっとママゴトみたいになっちゃうので載せるのは控えます(;'∀')

 

まだまだ、ボーンの方はbetaということで(足や腕あたりの依存関係がひどいことになってる)明日も頑張ります!

 

ちょっと寒い日でしたが体調を崩されないように。

ではー!