今日の活動報告

こんばんは!

今回もサクッと活動報告をしちゃいます。

ちなみに今日も3Dです。

明日からC#というかUnityさんでゴリゴリとコードを書いていきたいと思いますが、、、C#は大丈夫だけど、どうやってUnityでC#使っていくんだろう、、、

不安ですが、とりあえず!こちらをご覧ください!↓

f:id:creators_plus:20161012234651p:plain

どうです、ジャンプアクションゲームとかで出てきそうじゃないですか??

(本当はここでgifを張り付けたかったんですが、うまくいきませんでした。。。)

 

昨日は、ボーンを動かすと予期せぬパーツまで動いちゃったんですが、今日はそこら辺を見直したので、この通り!

実は昨日、顔を動かすと、目と眉だけが取り残されちゃったり色々グロかったんですが、首を動かしたときにちゃんと追従するように設定してみました。

 

さて、下準備(最低限)は終わったので、明日からUnityさんかな?

頑張るぞ!

おやすみなさい!