今日の活動報告

こんばんは!

 

今日はメッチャサクッと書いちゃおうと思います。。

書きたいことはいっぱいあるんですが。。。

今日はハロウィーンだ、と自分のアプリを何気なくテストしてたら、落ちる落ちる。

アプリが落ちちゃうバグと遭遇。

早急に修正してアップデートをかけました。

その後はゆったりとアプリをテストしたりしてました。

時期マイナーアップデートの構想をイラストレーターで作ったり、Twitterのヘッダーを刷新してたりもして結構充実してたと思います。そう思いたい。

 

で、その後急遽明日の出勤が決まったりとバタバタ。

明日も頑張りたいと思います。

 

おやすみなさい。