今日の活動報告

こんばんは。かぼすです。

ゆるゆると活動していますが、本日もその内容をサクッと報告したいと思います。

 

といっても本日は朝からピーでして、トイレに駆け込んだりと、あまり体調優れず、安静にしてた感じです。

ただ、別に机に向かい合って椅子に座りながら指だけ動かすというのが平常時なので、まあ普段通りにしていれば安静になる格好です。

結局いつも通りということです。''`ィ(´∀`∩

 

内容的には設定画面を作ってた感じです。

え、前にも言ってた?

確かにここ最近ずっと設定画面を作ってる気は僕もします。

設定画面はとっくの昔にできているんですよ?たぶん。

ただ、コードが汚かったりして、あまり公開する気にならないだけです。言い訳。

ということで、"きれいなコード"になった時点で公開する予定です。

そのため、まぁ、明日くらいにはアップデートに設定画面が含まれる予定です。

そんなに大層な画面ではないので、そこまで凝る必要もないのですが。

性分なんでしょうね。

 

おやすみなさい。