今日の活動報告(161115)

こんばんは。

 

今日の活動報告を、と言いたいところですが。。。

いや、なんでもないです。

今日の活動報告をしていきましょう。

 

今日は肉体改造を、、、っていきなりこのブログにそぐわない文字を打ったような気がします。

そう、午前中は変な取り組みをしてました。

そこから、お昼までごちゃごちゃしてて。

 

お昼までごちゃごちゃもしてたんですが、やることはちゃんとやろうと、

f:id:creators_plus:20161115235624p:plain

へんな図をつくってロジックというか、もうちょっとラフな構想を組み立ててたりしていました。

 

それで今は、「図」を徐々にコーディングしたりしてます。

 

では、明日もがんばります。

おやすみなさい。