今日の活動報告

こんばんは。

 

昨日は何もできずバタンキューでした。

そして今日もそんな感じです。

 

そろそろ、LG Watch Urbaneさんとか、LG Watch Urbaneさんのチャージャーさんとか届いてもいい時期だと思うんですけど。

まだ来ないんですよね。

 

確かにお届け予定日がLG Watch Urbaneさんは12/9~22でチャージャーさんは12/5~8なのでLG Watch Urbaneさんはまだまだかな。

 

来たとしても、あくまで「不動ジャンク」なので到着後もドキドキしちゃいますよね。

チャージャーなんて2つも買っちゃって。

 

どうなることやら。

そんなことを思いながらおやすみなさい。