SmartWatch3(SWR50)届きました!

こんばんは!

今日は色々と忙しかったですが、それを吹き飛ばす物が到着しました!

 

じゃーん!

f:id:creators_plus:20161223233045p:plain

f:id:creators_plus:20161223233131p:plain

f:id:creators_plus:20161223233131p:plain

 

と、右中央にあるのが、SWR50です。

Amazonで購入したのですが、なんと

f:id:creators_plus:20161223233215p:plain

店頭プロモーション用のものが届いたんですね

なんだかうれしかったですが、これまた頑丈にくっ付いていてあまりきれいには取れませんでした。

 

何がともあれ、念願のスマートウォッチです。

ちなみに、どうやら初期のロットだったらしく、OSも4.4W1。

今もなお更新中です。

ちなみに、現在はAndroid Wear 1.3(Android5.1.1)のようです。

WiFiが有効になったみたいで、徐々に使いやすくなってきました。

f:id:creators_plus:20161223234826p:plain

また近々レビュー記事を書きたいと思います。

 

では、3日間頑張ります。

おやすみなさい!