今日のこと

こんばんは。

------------------

地震ありましたね。

皆様ご無事でしょうか?

かぼすは湯船につかってました。

安普請の作りのため初期微動まで感じられて、

本震までの間「おお、来るな、、、」と思っていました。

揺れながらかぼすが考えていたことは、

『これ、緊急避難に当たるから、真っ裸で外出ても公然わいせつには問われないよね。。。?

あ、でも凍えるのは嫌だな。完全に湯冷めじゃん』

でした。

なんともアホな奴ですね。

------------------

 

 

あれ、昨日は記事を書いた記憶がないですね。

忘れてました。すいません。

 

昨日は昨日で大変でした。

今日は(昨日に引き続き)サイトデザインを考えてたりしてました。

そろそろSWR50のレビューもしたいですね。

 

では!