auひかりの工事まで

こんばんは。

段ボール潰しマシーンのかぼすです。

 

ここ数日はあっという間に一日が終わってしまっているので、そろそろ調子を整えていかないといけないですね。

家の中の段ボールも徐々に減ってきていてあと残り5箱、いや4箱くらいですかね?

そうそう、年始から自宅でネットが出来なくなったのは先日から叫んでいましたが、やっとこさ来週工事に工事に来てくれるそうなので、来週半ばからはのびのびとネットができそうです。

ドライバやフォント、Linuxのイメージファイルを沢山ダウンロードしたいです。

 

今日は雪がパラつき寒かったですが、明日からも寒い日が続くと思いますので、ぜひ暖かくしてお休みください。

では!