波乱な一日

こんばんは。

頭痛が痛いかぼすです。

 

今日は久々のパソコンからの投稿です。

とはいってもノートパソコンからですが。。。

 

今日は念願のauひかりの工事が無事終了し、プリンターも購入。

自転車も新調して、その他もろもろの作業もばたばたしながらも大方の作業は終わりました。

 

って、きっといつも読んで下さっている皆様からしてみれば、「なんだか忙しそうだけど何をしているんだろう?」と首をかしげていらっしゃると思います。

近日お知らせしたいと思います。

 

何がともあれ、順調に進んでいたものの、、、とにかくいろいろありました。

まだまだ落ち着くまでは時間がかかりそうです。

では!