ルンバモドキに憧れて

こんばんは。

ネムネムのかぼすです。

 

さて今日で開店して3日目。

なかなか厳しいですね。

さて、実はうちの店舗にはルンバモドキが居まして。

開店のお祝いとして、いや引越しの記念?として知人、いや親交のある方から頂いたのです。

実はそれを頂く何年か前に、頂いた方の家で動かしてみたんですよ。

見事に別途の下のゴ○ブリホイホイに掛りましてね。

あれ、すごい強力なんですね。

ベッタリとくっついちゃって。

まあ、色々あったんですがそれを頂いたわけです。

シンナーで丁寧にゴキホイを取って。

 

で、いざ店舗で動かしてみたら感動です。

あそこまで動くんだと。

それを見てたら自分も作ってみたくなっちゃって。

もちろんずーっと観察してたら同じのを作れそうですが、そんなことしてもつまらないので一から自分で作ってみたいと思います。

できたら皆さんにお見せしたいと思います!

では!