Thinkpad X230さんと

こんばんは。

なかなかやられているかぼすです。

 

どうやら昨日は寝落ちしてしまったみたいで、昨日の記事は未完了です。

困った(´・ω・)

さて、今日は本当に暖かかったですね。

 

今日はThinkpad X230さんにLenovo Settingsをインストールして、バッテリー充電の閾値を変更したり、いろいろしていました。

と急に沸いて出てきたX230の話題ですが新しく我が家に来た子です。

その話はおいおいしましょう。

 

店舗と我が家を行き来するときにいちいちファイルを持ち帰るのもスマートじゃないし、いくらNASに保存したりすればいいとはいえどのみちバージョン管理はうまくいかないしなぁ、と愛用のThinkpad X200を持ち歩いていたんですが、いかんせんスペックが。。。

と、いう具合にX230を入手する言い訳ができたわけです。

 

あとは、ウルトラベースさえあればいうことはないんですがね。

 

この話もまた今度に!

ではっ!