うぐふふふ

こんばんは

ぶーぶのかぼすです。

 

一昨日ごろか一昨昨日からか、急に車を買うとかという話が沸き上がり、今日から僕も車探しに参戦してました。

でもなかなか無いんですね。

とか言って別にこだわりは怖いくらいないんですよ?

とにかく安くて走行距離が15万キロ以内、事故車以外。

あとは車種、メーカー、もちろん色も何も問わないんです。

あ、でも、車検だけはついていてほしいです。

これで引っかかるのかもしれないですけどね。

 

とは言って、車に関しては全くの素人でして、まったくわかりません←

なので、僕は「これ安いけどどう?」くらいの口出しです。

あとは「傷なさそうだよー」、「結構これ走ってるよねー」くらいです。

 

まだまだ議論は続きそうです。

 

では!