明日のバタバタにうつつ

こんばんは!

不安と楽しみとがぐちゃぐちゃなかぼすです。

 

明日は例の『決戦』の日です。

先月は見事に撃ち落されたので、今回はマジで頑張ります。

次はもうないので。。。

不安です。

 

と、それをぶち破るような『楽しみ』は、ここ最近探していたサブマシンが見つかりました。

 

creators.hateblo.jp

 

まだ少しだけ先ですが、新しいPCを近々迎えます。

と言っても、あくまでも「サブマシン」なので、ハイエンドマシンでもないですし、今使っているThinkpad X230のような「美品」でもないはずです。

しかし、久々にお迎えするパソコンなので今からルンルンです。

 

どんなパソコンかヒントを一つ出すとすれば、、、

「かぼすが選びそうな地雷的PC」、「あえて選ばなくてもいいような危険を選択するかぼす」で大体お分かりになるかと思います。(無理?)

「届いてから手がかかる子」と言えばほとんどわかりますよね?

 

とにかく、順当にいけば日曜日か、月曜日には届きますのでその頃また紹介しますね!

「直れば」ですが・・・

 

まず考えなければいけないのは明日の『決戦』です。

では!