GTX1060購入しました。

こんばんは!

ふわふわのかぼすです。

 

 

今日は一日バタバタとしていたのですが、今日は久しぶりにDOS/Vパーツを見にとあるショップに行くことができました。

本当は秋葉原に行きたかったのですが(ジャンク採集にイキタカッタ)、行けなかったのでその代替案です。

 

アキバであればいろいろと見たいものはあるのですが、近所のショップではかなり見る物は限られてきます。

 

今日の目当てはメモリとSSDでしたが、『どうせSSDは高いだろう』と半ばあきらめていました。

ちなみに、メモリの方はチラシで特価でしたのでそれを狙っていました。

 

が、いざつくと『メモリは売り切れ』&『もちろんSSDは高い』という結果に。

「あああ、せっかく来たのに」と落胆していましたが、弟と親はグラボの方に。

何やら話し込んでいるので話に参加してみると「GTX1060がある(#^^#)」と笑顔。

さすがにRadeon RX 580/570はなかった(そもそも売っている形跡すらない)ですが、GTX1060は3機種あり、そのうち玄人志向のものが破格で売られていたので2台購入しました。

 

ちなみに今回の購入はRadeon R9 280Xからの交換です。

 

レビュー等は追々ですね。

 

 でもやっぱり、、、メモリ欲しかったなぁ・・・

 

では!