ふわふわ

こんばんは!

空気のように軽いかぼすです!

 

なかなかUnityが思うように進みません。

きっと「作りたいもの」がイマイチはっきりとしていないものでモチベーションが下がってるのも要因なのかもしれないです。

あまり自分自身ゲームをしないために『ゲームを作る』ことにあまりイメージがわいていないのかもしれないです。

 

と、いうものの、やっぱり「作る」のは好きなのでこうやって意識的に「何を作ろうか?」と考えていると急にワクワクし始める奇妙なかぼすです。

 

さて、今日は訳あって外食でした。

明日はまた普通の日々で、午前中は例によって少しだけ忙しいので、今日はここら辺でお暇させていただきます。

 

では!