NuAns Neoを購入しました(1)

こんばんは!

ホクホクのかぼすです!

 

 

今日はななんと!!!

NuAns Neoをゲットいたしました!

やっとこさ4台目のWindows Phone(Windows 10 Mobile)です。

伏線は↓になります。

creators.hateblo.jp

 

と実は今日秋葉原に買い出しに行きまして、(目当てはもちろんNuAnsです。)いろいろと買ってきました。

 

戦利品の報告は明日するとして、今日は自慢だけ!

 

じゃーん!

 

f:id:creators_plus:20170629220831p:plain

 

f:id:creators_plus:20170629223738p:plain

NuAnsです!(2台ありますが、1台は家族が利用)

ずっとMADOSMAのQ601が欲しかったのですが、とことんまで購入の機会を逃し続けてついに浮気しました。

(と、実際にはMicrosoftストアでのセールを逃した後悔のせいもある)

 

 

 

今回はイオシス アキバ中央通店さんで購入しました。

そう、ここは毎年不幸袋を買うお店ですね!(聞こえが悪い)

ちなみに「けっこう安い」方のお店です。*1

 

とお値段なんと、、、!

9,980円(税込み)です!

ただ、Coreだけなので、カバーはついていません。

そのためカバーのみ別購入になります。

もちろん、カバー付きも販売中ですが、お値段が15,800円と少しだけお高くなります。

でも、でも超安いですよ???

 

カバーを見てきますね!

 

明日は秋葉原での戦利品報告をしたいと思います。

では!

 

 

 

 

 

 

 

*1:その隣の方のイオシスさんは「けっこう高い」らしいです?w」