秋葉原に(また)行ってきました

こんばんは!

なんとなくかぼすです。

 

今日は一日雨でしたね。

まさかのまた今日秋葉原に行ってきました。

creators.hateblo.jp

2日前に行ってまた今日行くというとてもハッピーです。

 

傘を差しながらのアキバは慣れっこですが(意外とアキバに行く日に限って雨降ることが多い)やっぱり嫌ですね。

なんというか満喫できないといいますか。。。

 

あんまりアキバのことを書いてしまうと明日の戦利品報告がつまらなくなるのでこれくらいにしますね。

 

そうそう、それと、NuAns Neoの背面カバー届きました!

と、まだ、出していないので、超絶ムズムズしております。

 

明日は一日とても大変な日なので、今日は早めに寝ます。

 

では!