Unityで2Dゲーム開発

こんばんは!

カタカタのかぼすです。

 

いつかお伝えしていた通り、現在ゲームを作っております。

(※僕自身ゲームをあまりしないため、拙い表現になっているのはお許しください。)

まだ、Unityを触りだしてから日はあまり経ちませんが一応形になってきました。

ちなみに、ターゲットのプラットフォームはUWP(特にWindows 10 Mobile)とAndroidです。

f:id:creators_plus:20170705232513p:plain

(※上の画像はNuAns Neo Early 2016でデバッグした際のスクショ)

7日までに公開しなければいけませんので、一つの機能に時間をかけることはできませんが、確実に実装しなければいけない機能に関してはほとんど完成したように思います。(思うだけです。)

 

あまり知識もないので、このブログで紹介できるかわかりませんが、こだわった点などは改めてご紹介できればと思います。

 

では!