じゃじゃーん

こんばんは。

ぴょんぴょんのかぼすです。

 

かれこれ3日間頭を悩ましていた広告の問題が先ほどやっと解決しまして、今度こそ実装できそうです。

 

本来であれば7日に出す予定だったんですが、7日は諸事情により一日つぶれ、そこからズルズルと今日まで来てしまったので、明日こそ公開まで行く予定です。

 

さて、うれしいことに明日も午後から忙しく、12日も午前は忙しいので、多少はお店の方も活気づいてきました。

このままいけばいいのですが。

 

まだまだ、例の『決戦』が2つ残っているのでそちらも早めに片付けなければいけないですね。

 

こちらでは、明日か明後日には完成したアプリを紹介したいと思います。

といってもク〇ゲーと呼ばれる部類のネタアプリですけどね。

 

では!