今日のこと(17/08/08)

こんばんは!

のかぼすです。

 

今日は散々な一日でした。

いろいろとね。

 

今日は午前中は事務所のサイトを作り、午後からはゴタゴタしていました。

 

そうそう、さっき久々にモニターに「焼き付き」が発生しまして「JScreenFix」を試していました。

DELLのモニターなら「LCD コンディショニング」を試せばいいんですが・・・

それでもむしろ「焼き付き」が出てうれしかったです。

 

というのも前から家にいるThinkPad X230さんはTN液晶だったのでよくも悪くも「焼き付きフリー」でした。

今回の「焼き付き事件」のおかげでこのThinkPad X230がIPS液晶だと実感できました。

 

明日も波乱の一日になりそうですが、頑張ります。

では!