今日のこと(17/08/15)

こんばんは!

つまりそういうかぼすです。

 

今日は一日雨でしたね。

今日は昨日ご来店いただいたお客様のお戻りの対応を午前中しておりまして(実は昨日その連絡を頂いていた)店舗の片づけ等をしていました。

 

ということで、一日店舗の方にいたわけですが(基本的にいつも店舗にいます←)、家族はまたハ〇ドオフに行っていただいて、昨日買いそびれた「メンテナンス用の」マウスとキーボードを買ってきてもらいました。

一応メンテナンス用というわけで、こだわりはありませんが、今までのものがあまりにも古くなりすぎ&家に持ち帰ったり、また店舗にもっていったりとで、面倒だったので、もう一式揃えたかったという気持ちもあり購入しました。

(キーボードに関しては数はありますが、なぜかBluetoothのものとPS接続のものが大半でUSBキーボードが枯渇していたというのは内緒です。)

 

ということで、「なんでもいいよー」言っていましたが、買ってきてくれたのは、Natural Ergonomic Keyboard 4000とMicrosoft Comfort Mouse 4500。

 

ちょっとばっちかったですが、とても満足であります。

 

では!