爆発寸前

こんばんは!

不発弾かぼすです。

 

ここ最近は大分お客様の入り具合もよくなってきて、夜は心地の良い疲労感で眠りにつくのですが、まだまだ不慣れなこともあって、細かいドジをします。

たいていのドジは仕事には直接結びつかないため、問題はありませんが、自分の中でそれらの記憶が積み重なり、うまく処理ができないまま今日まで至っています。

すると、一人になると(一人でないときも)、猛烈な後悔の念が押し寄せてきます。

 

別にどったことはないのですが、このようなキャパが小さい自分では、なかなか踏ん切りがつかないため、そろそろやばそうです。

休みでも取って、気晴らしなんてできればいいのでしょうが、今はタイミングが悪すぎてそんなことをしている時間もありません。

 

そんなことを考えてると、僕のこの状態はキャッシュを溜めすぎたパソコンのようだなぁと一人で思ってはため息をついています。

 

いっそのこと、CCleanerなんかで、僕の不要なログや後悔キャッシュなんかを一掃してくれればいいのにと馬鹿なことを考えていたりします。

 

。。。頑張ります

では!