今日のこと(17/10/01)

こんばんは!

ナイトシフトかぼすです。

 

今日は朝から調布まで走ってきました。

というのもご存知の方も多いかと思いますが調布駅に「トリエ」というショッピングセンターができまして、そこにビックカメラができたので行ってきました。

 

調布駅と言えば、パルコがあり調布市民の休日と言えば、パルコかイトーヨーカ堂かってくらい愛されていたハズです。(ハズです)

 

そんなところに3棟ものショッピングセンターができたら、一気に存続の危機になるかと心配していました。

 

結論からすると、うまく棲み分けができそうな雰囲気です。

(一部パルコ内のノ〇マ電気は大打撃を受けそうです。)

というのも遠くから見ると、パルコはとても大きくちょっとやそっとで折れるような様子はないからです。(とっても素人目線)

 

f:id:creators_plus:20171001204104p:plain

調布パルコ

 

f:id:creators_plus:20171001204055p:plain

トリエA館

 

ちょうど、調布が『変わり始める』というときに僕は調布を去ったので、かっこよくなった調布駅を見れてとてもうれしかったです。

 

では!