今日のこと(17/10/05)

こんばんは!

むふふんのかぼすです。

 

今日もまたいつも通りの一日で、主にクライアントのWebサイトを作っておりました。

お昼頃、頼んでいたメモリが届きまして、ThinkPad X230(2号機)さんを12GB構成になりました。

ええ、もちろん16GBキットを買って、デュアルチャンネルにしたかったのですが、急を要する案件かつ、予算不足の為このような結果になりました。

 

元が4GBx2の8GBだったので、4GBしか増えました。

 

写真も撮ったので、せっかくなので近々記事にしようと思います。

(記事にするほどでもないですが、記念に。)

 

やっぱり、たまには全分解とかしたいですね。

creators.hateblo.jp

↑こんな感じなの。

またジャンクのパソコンを漁りたくなってきちゃいました。

 

さて、明日も頑張ります。

では!