今日のこと(17/10/07)

こんばんは

さすらいのかぼすです。

 

今日もいつも通りの一日でした。

 

ただ、先ほど自分の作った事務所のサイトについて、家族に批評され、自分が一番気にしていたところを指摘されまくったので、現在それを修正しています。

なんというか、とてもモヤモヤが残る感じで、なんとなく嫌な感じです。

 

いいわけではないですが、アプリを作りながらやらないといけない状態で、あまり事務所のサイトを作ること自体あまり良しとされていない中作ったものを、今になって「これじゃあねぇ」と言われると、とても居た堪れない気持ちになるわけです。

 

しかもそれを、弟が「直す」という言いだすので、なんかとても'違う'ような気持になっています。

 

あれほど、事務所のサイトを作ってる最中は嫌な顔をしておいて、今更僕が一番気にしていた個所を集中攻撃をしてくるという。。。

 

何とも愚痴っぽくなってしまいましたね。

すいません。

 

とにかく、明日も頑張ります。

 

では!