今日のこと(17/10/17)

こんばんは!

カスタムフィールドかぼすです。

 

さて、今日はうーん。

進んだんだか進んでいないんだか。。。

とりあえず、カスタム投稿タイプとカスタムフィールドでそれなりにしたいことはできたような気がするのですが、変なことに気をとられてあまり開発ははかどりませんでした。

 

ついさっき、固定ページの画像に関する問題(ではないけど)が解決しましたので完成まで一気に近づきました。

ページャーもfunctions.phpに書いたコードで無事に動きましたので、見た目はほどんど完成です。

 

そして、今日、AmazonからiPhone8のケースとライトニングケーブルが届きました。

これで使えるはずですが、僕はau系のSIMをもっていないので、あと大体100日ほどSIMなし運用をしなければいけないみたいです。

ドコモは一括購入した端末は即日SIMロックを解除できるようですが、SBとauは分割と同様100日のようです。

ちなみにこれでも、180日の頃からすれば緩和された方なのです。

Xperia Z4の頃なんて・・・いやなんでもないです。

 

記念(?)の写真も撮ったので、今の案件が落ち着いたらまとめようと思います。

 

では!