今日のこと(17/10/18)

こんばんは!

X-Filesかぼすです。

 

今日も一日クライアント様のWebサイトを作っておりました。

殆ど完成、いや、そうじゃないとマジで困ります。

 

あとは404ページを作って、リンクを貼りなおして、あとはフッターナビと、、、

まだまだやることありますね(汗

 

夕方から設定のお客様がご来店されまして、対応をしておりました。

 

今日はこれくらいですね。

 

そうそう最近は悩みがありまして。

それがですね、神経質症。

え?こんなにズボラな性格なのにって?

そうなんですよ。だからとっても困るんです。

自分でドジしてあとで猛烈後悔するパターン。

昔はそんなに神経質じゃなかったんですけどね。

どうやら去年の12月くらいから神経質だったのを、今年の2月、3月頃にそれを拗らせたみたいです。

 

今日は例のiPhone 8に傷を付けっちゃったんじゃないかっていう勝手な想像にさっきから苛まれていました。

絶対ついてないと思うのですが、「ケースつけるときにもしかして」とかいろいろ考えちゃって。

やばそうです。精神やってそうです。

それと、化石になったiPhone 5cのiOSをアップデートするか否かでまた悩んでまして。

僕のiPhone 5cはiOS 7.0.6で、セキュリティー的にも最悪ですが、オリジナルのまま残しておきたい気持ちもあって、そのままになっています。

上げたい気持ちと、そのままにしておきたいという気持ちがぶつかってとっても鬱です。

って、傍から見ればとってもくだらないんですが、当人にしてみれば、とても重大なことなのです←

もしも、iOSが自由にダウングレードができるなら、もっと積極的にアップグレードしていたんですがね。

SHSHは適度に取得しているので、戻そうと思えば戻せますし、きっと戻そうともしないと思いますがね。

 

うーん。実にくだらない。わかっていても悩んじゃう。

嫌になっちゃいますね。

 

では!