今日のこと(17/10/19)

こんばんは!

眠るかぼすです。

 

今日はクライアント様のWebサイト完成予定の1日前。

超絶集中しておりました。

その甲斐もあって9割は完成しました。

あとは細かいところの修正と追加をして完成です。

 

夕方ごろ、ご相談にいらしたお客様の対応をして今日は閉店しました。

 

そうそう、一昨日、「iPhone 7からイヤホンジャックなくなったんだよねー」って言ったら家族が昨日MMX62J/A(ヘッドフォンジャックアダプタ)を買ってきてくれました。

とてもうれしいんですが、さすがに「実は付属してるんだよね?」とは口が裂けても言えないなと心の中でつぶやいていました。

予備としてしまっておきます。

 

では!