今日のこと(17/11/01)

こんばんは!

落札者のかぼすです。

 

昨日夜、パソコンを落札してしまいまして、倹約中のかぼすです。

某オークションサイトで「楽しそうなジャンクPCはないかなー?」って調べてたんですよ。

確か5日くらい前に。

そしたらブログのネタにはちょうどよさそうな物件がありましてね。

で、その時点なので、残り時間がまだ4日くらいあるんですよね。

気になったのでブックマークに入れて毎日こっそり見てたんですよ。

 

よくあることですが、2日くらい前になると徐々に入札件数も増えて、それが「注目の商品」になるじゃないですか。

で、最終日、つまり昨日はこまめにチェックしていまして、「あーもう無理だ」って半ば諦めてたんです。

諦めてたんです。

そして、数時間後、開いてたタブの整理をしてたら「諦めてたパソコン」の残り時間があと一分。

ダメ元で一回入札してみたんですよ。

そしたらなんと落札。

びっくりです。

同じようなことが数年前にも起こりましたが、今回は特に驚きました。

 

何がともあれ、数日後には新しくやってくると思います。

またご紹介できたらと思います。

 

では❕