今日のこと(17/11/02)

こんばんは!

なぜかこのブログが503エラーで開けなくなってるかぼすです。

 

今日は暑いですね。

というより暑くなりましたね。ついさっきから急激に暑くなって窓を開けちゃいました。

 

さて、今日はとても忙しく(?)バタバタとしていました。

合間合間ですが、『新しいプロジェクト』を進めていました。

この『新しいプロジェクト』というのは、事務所のサイトを新規にCMSを使ってやり直そうというプロジェクトです。

 

もしかしたら、このブログを熱心に読まれておられる方の中に、『あれ、つい何か月前にも作ってなかった?』と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そうなんですよ。作ったんです。これまた数か月かけて「合間合間」に時間を見つけて作ったんです。

せっかくなんで本当はこのままテンプレートに変換すればいいんでしょうけど、なんというか気に入らなくて、せっかくなら作り替えようということになったのです。

 

問題はこだわりすぎてなかなかデザインが絞れないことです。

そして厄介なのは、今更ながら2カラムに興味がわいて作りたくてしょうがないことです。

今回の要求は『誰に見せても恥ずかしくないデザインかつ誰が見てもわかりやすいデザイン』という無理難題。

 困りました。

とにかく頑張ります。

 

では!