今日のこと(17/12/01)

こんばんは!

用水路かぼすです!

 

突然ですが、読者様の中に「生命の危機」を感じることがある方はどれくらいいるでしょうか?

って、きっと僕の記事を初めて読まれた方はびっくりされるかと思いますが、アブナイサイトではないのでご安心ください(笑)

ではなぜこんなことを書いたかというと・・・

 

今日は午前中車でお出掛け(?)をしていました。

お出掛けというよりは「サイトに使う素材を集めに行った」と表現した方が聞こえがいいですね。

とにかく、車で15分ほどの割と観光で人気の場所へ行ったんですね。

ただ、ネットで検索しても駐車場の場所がピンと来ない感じで、「とりあえず行ってみよう」ということになり、カーナビに住所を入れ向かいました。

そんで、カーナビ通りいくとキチンと目的地には着いたものの、案の定駐車場は見当たらず、2,3回クルクルと周りをまわっていました。

その時、もっとちゃんと調べておけばよかったのですが、運悪く細い、かなり細い道に侵入してしまいました。

 

そこからホント地獄のような感じで、両側が用水路になっていて、少しでもハンドルを切りすぎると、脱輪するというハラハラドキドキの午前中でした。

 

っと、午後からは部品を取り寄せたりとあべこべな一日でした。

 

では!