今日のこと(18/02/21)

こんばんは!

スーパーバイザーかぼすです!

 

今日はとってもいい意味で(?)忙しかったです。

午前中はそうでもなかったのですが、午後からバタバタしておりまして、やり残したことがたくさんあります。

 

と、そんなことを言っている割には、新しい自作パソコンの妄想構想をExcelに打ち出して、一人で悦に入っていたりします。

 

そう、もちろんパソコンのメンテナンスなどはやらざるを得ないので、全くご無沙汰というわけではないのですが、新しいパーツで、新しいパソコンを組むということは長らくしていないので、そろそろしたいなーということを考えているわけです。

 

「そんな、作ったって意味ないじゃん」と言われればそうかもしれませんが、趣味ですし。

驚くのは、最近のパソコンケースには5.25インチベイがない、というのが大きなポイントですよね。

確かに、プライベートではめっきり使わなくなりましたしね。

 

明日も朝から出張がありますし、今日はここいらで寝ようと思います。

 

では!