今日のこと(18/03/15)

こんばんは!

 

今日は午前中に事務所の片付けを、そのあとは続々と届いていたiPhone 8 Plusのアクセサリーを付けて、一人で悦に入っていました。

 

というのもですね?

あると思っていたiPhone 8 Plusのガラスフィルムが手元になく、代わりにiPhone 6(s) Plusのガラスを繋ぎで貼っていたのです。

 

さらに、Amazonで頼んでいたiPhone 8 Plus用のカメラレンズ用がiPhone 8ようのものと間違って届いたりと、そもそも必要なアクセサリーが届かずに購入から数日間は使えずじまいでした。

 

と、すべてのパーツがそろったと思ったら、なかなかゆっくりと(さっさと貼ればいいのですが)貼れる時間がなく、今日まで来てしまったのです。

 

と、夕方からは優雅にiPhoneと戯れ、8時ごろには電池が切れました←

 

長らく使ってきたApple IDも7年ぶりに一新し、必要なアプリを購入したりと楽しいですな。

 

では!