今日のこと(18/05/01)

こんばんは!

 

皆様、今日は5月1日ですよ?

ご存知でしたか?

というか、信じられますか?(昨日に引き続き)

ということで、5月もよろしくお願いします。

 

さて、今日もアプリの方を作っていましたが、午後からは例のXperia Z4を修理していました。

creators.hateblo.jp

 

どうやら、4月5日にジャンクXperiaをポチったようですね。

なぜ、今日だったかというと、ようやくパーツが「今日」揃ったからです。

イヤー長かったですね。

ebayさんで頼んだのですが、今回は本当に長かった。

だって、発送自体が注文の10日後ですよ?

ま、ebayさんが悪いわけではないんですけどね。

やはり、すぐほしいものは安定のAmazonさんで買うべきですね。

 

このXperiaの修理についてはTwitterの方にツイートしていますので、気が向けばまとめたいと思います。

 

では!