今日のこと(18/05/25)

こんばんは!

 

今日は主に出張をしていました。

せっかくXperia X Performanceを修理したので、今日はいじり倒そうと思っていましたがちょっとお預け。

まあ実は、あれだけパーツを用意していたのにも関わらず、ケースを購入していなかったので、どのみち触れなかったんですけどね。

 

当初、今回は外装まで交換する気はなかったのでたまには裸で使おうかと考えていたからです。

 

今日、ケースを発注したので、明後日には届くはずです。

購入しておいたガラスフィルムもまだ貼っていないので明後日まで楽しみにとっておこうと思います。

 

明日はヤフオクでテスト用のパーツを何件か落とそうと思いますので、入札を忘れないようにしなければ!

ヤフオクも、ジャンク品のレストアと同じで中毒性がありますので、深入りをしないように気を付けたいと思います←

 

という訳で、本日はも根も葉もないような記事ですが、ここら辺でお暇して寝ようと思います。

 

では!