今日のこと(18/06/05)

こんばんは!

 

今日は午前中から夜まで「研修」に出ていました。

ほとんど、というか、完全に親睦会という感じですが。

いや、「という感じ」どころかお遊戯タイムです。

単に研修って言ってみたかっただけです。

リフレッシュ休暇です。

 

そんなことをしていた訳ですが、本当はそんなことをしている場合ではないのです。

というのは、ここ最近(というレベルでもないけど)は焦りしかないのです。

え?なにって?

このブログは一応技術系ブログですよね?

最近の記事を見てみても、連載のXperiaの修理記事くらいしかそれっぽいのないですよね?

あれだって、ほとんど趣味ですし。

 

書くことがない、というか、自信がないのです。

本当は、できるプログラマーみたいな雰囲気を演出したいのですが、ね?

といっても、この手の話は過去に何度も出ていますよね?

焼き回し記事ではないです。

それだけ不安なんです。

 

それを解決するために、いろいろと、計画はしてるんですけどね。

creators.hateblo.jp

 

実は、そのためにKindle Fire HD 8も買っちゃいましたしね。

ま、ボチボチ頑張りたいと思います!

 

では!