今日のこと(18/06/08)

こんばんは!

※今日はXperiaの修理記事はお休みです。

 

さて、今日は一日、蒸し暑かったですね。

そんな一日でしたが、今日も店舗で一人、アプリを作っていました。

たいしたアプリではないです。ほんとに。

 

あくまでも仕事の合間に作ってるアプリで、元はといえば、親が「OOOなアプリが欲しい」とリクエストを頂いたので、それを簡単に形にしただけです。

 

そんなアプリも大詰めになってまいりました。

こういうのって、「あと一日でテスト期間が終わる学生」気分が味わえていいですよね。

とりあえず、Google Playに投げてしまえば、(一時は)自分の手から離れますので、それが待ち遠しくてたまりません。

が、「これが終わったら次何をしようか」という計画を始めてしまうもので、あと少しの部分がなかなか終わりません。

 

ちなみに、僕の次の計画といえば、前にも何度も出てる「技術向上計画(仮)」や新しいアプリの構想などがメインです。

こうやって、考えているのは楽しいですが、いざ時間ができたら「本当にやるのか」というのは別次元の問題です。

 

かといって、今回の「技術向上計画(仮)」は「やりたい!」という気持ちと、「やらなくちゃ!(切実)」の両面がありますので、きっと「計画のまま頓挫」というのは避けられるのではないか、と思っております。

 

何がともあれ、このアプリが終わらないと次に進めませんので、頑張ります。

 

では!