今日のこと(18/06/16)

こんばんは!

 

今日はアプリ開発のラストスパートということもあり、英気を養っていました。

具体的には、先進的なお寿司屋さんでお昼を取ったりしていました。

あれすごいですね。

注文すると、飛んでくるんです。

「ビューン」って。

お寿司が目の前に現れて、それを取る。

いいですね。楽しいです。

でも途中でお皿が引っかかって、違う席の人のお寿司が届いたりするのが、間々あったのでそこさえ改善できればなおいいですね。

 

入る前はちょっと店内が「白すぎる」感じがあったので少し入り辛さと食欲が掻き立てられない感じが気になりましたが、実際に食べ始めるととても楽しいです。

 

ま、これもまたいつかの、「多摩動物公園」の記事同様、おっさんの体験談なんて需要がなさそうなので、ここいらで止めにしますね。

 

明日からまた頑張ります。

 

では!