今日のこと(18/06/23)

こんばんは!

 

ここ数日Kindle Fire HD 8にベタ惚れをしているわけですが、これ購入したのって6月1日なんです。

で?って感じだろうと思いますが、Kindleには「事故補償プラン」というものがありまして、それの購入に迷っているのです。

 

この「事故補償プラン」は落下・水濡れ、バッテリー交換にも対応しているようで、なかなか魅力的です。

とても気に入っている故に、きっと今後は外出先にも持って行ったり、利用の幅は広がっていくように思います。

すると、必然的に故障のリスクは上がるでしょうし、バッテリーの劣化も早いんじゃないかと思います。

 

「じゃあ、事故補償プランつければいいじゃん」となるわけですが、もともと5,980円で購入しているので、それに2,160円払い、2年間はどうなのかという考えも一瞬過ったりするわけです。

きっと、新しいモデルが出たらほしくなるんでしょうしね。

 

かといって、バッテリー交換は必要になりますし、それだけでも元は取れそうです。

それに、この補償に入れるのはKindle購入から30日らしいので、そろそろ付けられなくなります。

きっと、入らなければ、入らなかったで後悔するんでしょうしね。

 

あーやっぱり入っておくべきかも。

 

では!