今日のこと(18/06/25)

こんばんは!

 

ここ最近は異様に眠い現象に見舞われておりまして、とても困っています

困っていると言えば、ここ数日(「昔からじゃない?」と言われればそうかもしれませんが。)書けないんです。

ブログを書こうとエディタを開いたとたん、今まで頭に浮かんでいた拙い文章が、書きたいことが、サラサラと零れていってしますのです。

「え?ネタ切れ?」

ネタ切れと言われれば、それもまた否定はできませんが、なんかまたちょっと違うんですよね。

まあ少し、落ち着いて書こうと思います。

 

さて、今日ですが、珍しく終日バタついておりました。

ある程度は想定内(そういう予定だった)でしたが、少しイレギュラーな対応などもありましたし。

いい日といえばいい日でした。

 

では!