今日のこと(18/07/02)

こんばんは!

 

作り続けなければ死んじゃうタイプの人なんだと、つくづく実感します。

というのも、今(ここ2,3日は微妙ですが)こうやって復習をしていますが、、、

もう目が死んでます。

 

アプリかサイトか、どっちでもいいので作りたい。。。

 

昨日は、AliExpressで買い物ついでにこっそりとOrange Piと、そのケースも買いました。

そして今日、一度は破談したWordPressも説得し、開発できることになりました。

(ちなみにWordPressは開発、導入実績はありますよ?)*1

これで、とりあえずのテスト環境の発注と、今後のロードマップが立てれそうです。

 

ま、暫くはじっくり復習をしてみるつもりです。←

 

では!

*1:どう見てもHPB8で作ったホームページのURLを張ってきて、「『WordPress』作ったことあるぜ(ドヤァ)」というコメントを書き込んでくださった変わった方がいらっしゃったので、一応書いておきます。