今日のこと(18/07/04)

こんばんは!

 

今日は、機能はしゃぎ過ぎた反動で、とてもダル重でした。

前日の疲れが翌日に堪える歳になってきてしまったのですかね。。。

 

さて、本日は嬉しいことにとても忙しく、事務所が久々に活気づいていました。

なんというか、暇なときはとことん暇なのに、忙しくなる時は結構重なったりするんですよね。

 

さて、今日も開いている時間は総復習に使っていたのですが、どうやらお客様対応中に僕のパソコンの電源が落ちたようで、大切なメモデータがすべて飛びました。

おそらく、illustratorPhotoshopVisual Studioなどは事前に保存を済ましていたと思いますので、それほどクリティカルな問題は起きていないと思いますが。

 

それによって少しモチベが落ちましたが、明日からまた頑張りたいと思います。

 

では!