今日のこと(18/07/12)

こんばんは!

 

今日は本当に無駄にバタバタしていた一日でした。

本来であれば1時間くらいでできると踏んでいた作業に4時間も掛かってしまい、おかげで、開発しようと思っていたツールの方に時間がさけませんでした。

 

ま、「開発しようと思っていたツール」は個人的なもの(例のBIOSパスワード解除ツール)なので、特に問題はないのですが。

そうは言いつつ、早速アルファ版が完成しまして、テスト機のHP x2 210 G1のAdmin Passwordが無事に解除できることが確認できました。

 

ただ、処理がとても遅いので、スレッドなどを使ってどうにかしようと思います。

明日はご来店予定があるので、どれくらい作れるかは未知数ですけどね!

頑張ります。

 

では!